■パソコンの購入を検討中の方。
■自分の用途に合わせたPCをお求めの方。
■sale情報について知りたい方。

主に上記の方に向けて記事を作成しております。

BTOを得意にしているパソコン工房
iconにて『令和元年!スタートダッシュキャンペーン』を実施中!また同時開催としてゴールデンウィークsaleや令和記念モデルなども販売中です。

令和記念モデルは台数限定販売と言う事もあり、かなり気合の入ったお値段設定となっているので、FPSなどを快適に操作できるゲーミングパソコンをお探しの方などはチェックされてみてはいかがでしょうか?

令和記念モデルについて!

最大の目玉となるのは令和記念モデルです。パソコン工房ではスタンダードなPCも販売されておりますが、令和記念モデルに関してはグラボを搭載したゲーミングパソコンのみとなっています。台数限定かつ期間限定と言う事で、セール価格よりもさらに安く設定されています。

目玉商品は格安だけど自分の用途に合わせたスペックをオススメ!

令和記念モデルは目玉商品というだけあって本当に安いですが、当サイトとしては自分が本当に欲しいスペックの機種をオススメします。普段使いやグラブルやランモバといった2Dゲームを遊びたいのであれば、グラボの性能は最低限で問題ないからです。

安いから「オーバースペックのパソコンを購入するのが良いかどうか?」というのは非常に難しいです。FPSなどを遊ぶ予定があるもしくは遊んでみたいという方は、オーバースペックでも購入しても無駄にならない可能性が高いです。

『令和元年!スタートダッシュキャンペーン』はこちらから⇒パソコン工房
icon

デスクかノートを迷っている人はGTX1070辺りを境目に決めてみては?

当サイトでは2019年現在はGTX1070を境目にゲーミングノートとデスクトップどちらをオススメするかを決めています。

拡張性があるデスクトップとお部屋間の移動やその気になれば出生先などにも持って行けるゲーミングノート。どちらにも良いところはありますが、GTX1070以上のハイスペック機種をお求めの方は長く使えるデスクトップがオススメです!

お部屋のスペースの問題で常時設置が難しい方や手軽に遊びたいという方はゲーミングノートがオススメです。コスパで見るとデスクトップの方が良いですが、使わない時は片づけれるというのは個人的におおきいです。

また女性の方などはお部屋のデザインやインテリアなどにもこだわりたい方も少なくないと思うので、そうなるとデスクトップよりもノートパソコンの方が手軽にコーディネートしやすいのかなと思います。

あくまで参考意見としてハイスペック気を購入する際にはデスクトップを検討していただければと思います。売り上げ的にはスタンダードPCはノートの方が断然売れていますが、ゲーミング部門ではデスクトップの方が人気との事です。

パソコン工房でゲーミングノートをご希望であれば当サイトでもレビュー記事を作成させていただきました父ノ背中はつめ選手モデルがオススメです。

プロマルチゲーミングチーム『父ノ背中』とLEVEL∞(レベル インフィニティ)がコラボレーション。父ノ背中 コラボゲーミングPCは、コストパフォーマンスを重視したスタンダードな構成のモデルから、長時間ヘビーなゲームをプレイする環境を想定したハイパフォーマンスモデルなど、プロも納得の強力ラインナップが目白押し!

GTX1700搭載ゲーミングノート父ノ背中はつめ選手モデルレビュー[感想・評価]

BTOパソコン・パソコン関連商品がお買い得!パソコン工房のセール