ネットゲームに合わせたPCを紹介できればと思っています
新着記事
  • HOME »
  • 新着記事 »
  • 当サイトにつきまして!

当サイトにつきまして!

「ネットゲームが出来るPC教えます」2015年の予定&抱負について!

当サイト「ネットゲームが出来るPC教えます」の2015年の予定や豊富についてお話させていただければと思います。年も明けて今日で4日目になりますので、近いうちに実現可能な事や時間があるときになってしまうけど、良くしていきたいところなど色々と考えております。

ネットゲームの魅力って何だろう?

一人で遊ぶ家庭用のゲーム機と皆で遊べるオンラインゲームはどこが違ってネットゲームの魅力とは何か?今ではスマートフォン、パソコン、家庭用ゲーム機でもネットゲームが遊べるようになりましたが、「ネットゲームは全盛期を過ぎた。」という言葉をよく耳にします。しかし本当に全盛期を過ぎてしまったのでしょうか?

管理人ユウが当サイトを作ったわけ!

興味のない方もいるかもしれませんが私ユウが当サイト「ネットゲームができるPC教えます」を作った理由を書かせていただこうと思います。 読んでくださる皆さんが少しでも共感していただける部分があれば嬉しいです。

ネットゲームのできるPC教えますについて!

当サイト「ネットゲームのできるPC教えます」はオンラインゲームがやりたいけど、快適に動くPCのスペックやゲーム別にオススメのPCなどを詳しく説明させていただきたいと思っている次第です。 大きなテーマでPCをとらえさせてい …

ネットゲームのできるPC教えますの管理人

当サイト「ネットゲームのできるPC教えます」は東京都在住のユウが運営させていただきます。 オンラインゲームが快適に出来るのに必要なパソコンをご紹介できればと思っております。 近年携帯ゲームがブームとなり、その一方でゲーム …

PAGETOP
Copyright © ネットゲームのできるPC教えます All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.