新作MMORPG『ELYON』のプレオープンテストが9月に開催予定!
主に下記の方に向けて記事を作成しています。

■新作のMMORPGがプレイしたい方。
■アクションRPGが好きな方。
■『ELYON』(エリオン)について詳しく知りたい方。

PC向けバトルアクションMMORPG『ELYON』(エリオン)のプレオープンテストが9月に決定しました。公式サイトでは詳細は後日発表と記載されているので、これに関してはそれ以上の情報はありませんが、久々のMMORPGの新作ということもあり期待が高まります。

ノンターゲティングのスピード感&爽快感溢れる戦闘

MMORPGの最大の魅力はバトル。バトルが面白いと思えるゲームは長く続く傾向にあるので、最重要項目と言っても過言ではありません。ノンターゲティングでスピード感&爽快感溢れる戦闘になっています。

プレオープンテスト前というのもあって私もプレイはまだ出来ていないので、youtube動画を埋め込みさせていただきました。実際にそちらを確認していただいた方がわかりやすいかと思います。

公式サイトを覗いてみると、職業は全部で6種類になるようです。私は遠距離職が好きなので、エレメンタリストを選択しようと思ってたのですが、動画を見るとスレイヤーがカッコよくて試してみたくなりました(笑)

プレオープンテストは9月

日本ではクローズベータやオープンデータテストが一般的です。プレオープンテストという言葉は、あまり馴染み深くないので、どのような形で開催されるか正直わかりません。

クローズベータと同じようであれば、人数が絞られることも考えられます。いずれにしても正式サービスが早く来てほしいと誰もが思っているでしょうし、まずはツイッターをフォローして情報解禁を待つのが良いかと思います。

『ELYON』(エリオン)向けにゲーミングPCを購入するならデスクトップがオススメ!

韓国で2020年12月にサービス開始されているタイトルではありますが、北米やヨーロッパのサービスは9月29日スタートですし、日本でのプレオープンの情報もまだという状況ですので、推奨環境がわからない以上PCの購入はもう少しだけ待ったほうがいいと思います。

推奨環境はわかりませんが、お部屋のスペースの問題やどうしてもノートパソコンが良いなど特別な理由がない方は拡張性が高くパワーもあるデスクトップをオススメします。

不安のある方はネット回線は早めに整えておいたほうがいいかも!

『ELYON』(エリオン)はMMORPGではありますが、ノンターゲティングのスピード感&爽快感溢れる戦闘とのことですので、不安のある方はネット回線は早めに整えておいたほうが良いかもしれません。

個人的にはWIFIの方も固定回線の導入を考えておいたほうが良いかもしれません。接続がわずかでも途切れることで、キャラクターが倒れてクエストが失敗するというあるかもしれないので、ストレスなく遊ぶには固定回線おすすめです。

スポンサーリンク



公式サイトはこちらから⇒PC向けMMORPG『ELYON』(エリオン)公式サイト
権利表記
© Bluehole Studio, Inc. © KRAFTON, Inc. © GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.