ネットゲームに合わせたPCを紹介できればと思っています
新着記事

イベントレポート

パソコン関連イベントの参加レポートカテゴリーです。

HP Premium PC Eventに参加し新発売のHP Spectre x360も体験してきました[レビュー・評価]

丸の内オアゾにてHP Premium PC Eventに参加させていただきました。タレントおのののかさんがが指揮する30台のPCが、オーケストラのハーモニーを奏でるオープニングイベントです。2月10日に発売になったばかりのHP Spectre x360も展示されていましたので、そちらに関してもレビューと評価していきたいと思います。

おのののか EVENT

New Inspiron 15 ゲーミングとALIENWAREシリーズの違いについて質問してみました!

先日おこなわれましたDELL(デル)の製品展示会にて新発売となりましたNew Inspiron 15 ゲーミングとALIENWAREシリーズの違いについてマーケティング担当バイスプレジデントである「レイモンド・ワー」さんに直接質問させていただきました。スペックや外観の違いはもちろんの事、デルの中の人が「この2つの機種をどうとらえているか?」などお話しできればと思います。

DSC_3534

SoundTouch 300 soundbar展示会レビュー[感想・評価]スリムなのに迫力のサウンド体験してきました!

先日BOSE主催の製品体験会に参加させていただきました。今回はその中でも新発売となりましたSoundTouch 300 soundbarについて体験してきた感想や評価を交えながら展示会レビューをさせていただければと思います。978 mm Wx57mm Hx108 mm Dの長細くスリムなので、お部屋のスペースも保てます。壁に直接取り付けたりも可能です。

DSC_3652

ドスパラ自作セット「パーツの犬」VR-001モデルなら話題のVRも遊べちゃいます!

先日行われましたドスパラさんの商品展示会にて自作セット「パーツの犬」VR-001モデルを見せていただきましたので、感想や評価も交えてお話しできればと思います。自作パソコンと言うと、作った事ない方は「難しそう」とったイメージがあると思います。「パーツの犬」モデルは、初めての方でも簡単に始められる自作パソコンセットなので、マニュアルもダウンロードできるし安心して購入することが出来ます。

dsc_2716

15.6型ゲーミングノートGALLERIA QSF1060HE展示会レビュー[評価・感想]

先日行われましたドスパラさんの商品展示会にて15.6型ゲーミングノートGALLERIA QSF1060HEを見せていただきましたので、感想や評価を交えましてレビューさせていただければと思います。ネットゲームをプレイするうえで一番大切と言われているGPU(グラフィックス)にGTX1060を搭載しています。ノートパソコンなので、遊び終わったら片付けれる点もメリットかと思います。

galleria-qsf1060he

バッテリーが長持ちだけじゃないdynabook Vシリーズ 展示会レビュー[感想・評価]

先日東芝新製品発表会にて新発売のdynabook Vシリーズを見せていただき体験もさせていただきましたので、お聞きしたお話しや評価なども交えましてレビューさせていただければと思います。バッテリー駆動時間17時間,重さ1.1キロ,薄さ15.4mm,大きさ12.5型の持ち運びに非常に適したノートパソコンになります。

dynabook-v82

家でも外でも丁度良い大きさ13.3型ノートパソコン[LB-J520X2-SSD5]展示会レビュー

マウスコンピューターから発売されています13.3型ノートパソコンLB-J520X2-SSD5をPC・デジモノフェア2016にて見せていただきましたので、感想や評価を交えてレビューさせていただければと思います。ご自宅でメイン機として使うのも持ち運んで使うのも、どちらの場合も丁度良い13.3型のフルHD ノングレア液晶搭載です。480GBの大容量SSD搭載機種です。

dsc_2546

セキュリティーソフトのノートンについて質問の回答から分かった事!

パソコン・デジタルフェアの際にセキュリティーソフトを取り扱っているノートンさんのブースにて、疑問に思っていることが多かったのでいろいろと質問させていただきました。「世界で一番売れている」という事実から安心度はとても高いのですが、「どのモデルを購入したら良いか」迷っている方も多いと思いますので、参考になれば幸いです。

dsc_2562

カッコいいゲーミングPCを貴方に・・OMEN by HP 870シリーズレビュー[評価・感想]

HP Directplus -HP公式オンラインストア-にて発売されていますOMEN by HP 870シリーズを先日展示会にて見させていただきましたので、感想や評価を交えてレビューさせていただければと思います。まずデザインがカッコいい。そしてGTX1070や1080を搭載できる高スペックなゲーミングデスクトップパソコン。モニタセットやマウス&キーボードセットのキャンペーンも実施中です。

omen-by-hp-870-front

Surface Pro 4レビュー! 持ち運べるだけでなく場所を選ばず使える!

PC・デジモノフェア2016のマイクロソフトのブースにてSurface Pro 4を見せていただきましたので、感想や評価も交えてレビューさせていただければと思います。12.3 インチディスプレイ搭載の2in1モバイルなので、Type Cover(キーボード)を購入することで、タブレットしてもノートPcとしても使うことが出来ます。766グラムと軽いので持ち運びやすさも抜群です。

surface-pro-4持った感じ

コンパクトなのに高機能なゲーミングパソコンC-Classレビュー[感想・評価]

パソコン工房から販売されているiiyama PCのゲーミングブランドLEVEL∞(レベル インフィニティ)のゲーミングパソコンC-Classシリーズを見せていただきましたので、感想や評価も交えてレビューさせていただければと思います。コンパクトなデザインなのでお部屋のスペースを占領せずにネットゲームを楽しめます。小さくてもGPUはGTX1080まで自分の用途に合わせて搭載することが出来ます。

lev-c117-i5-rns

どこにでも置ける小型タイプが嬉しいSoundTouch 10 wireless speaker展示会レビュー[感想・評価]

先日BOSE主催の製品体験会に参加させていただきました。数あるアイテムの中でも力を入れて説明をしてくださったSoundTouch 10 wireless speakerについて感想や評価を交えてレビューさせていただければと思います。場所を選ばず小さなスペースでも設置できるBluetoothとWi-Fiどちらでも使用できます。また無料で公開されているSoundTouchアプリを使えば、スマートフォンやタブレットからも操作できます。

dsc_1865
1 2 3 6 »
PAGETOP
Copyright © ネットゲームのできるPC教えます All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.