ネットゲームに合わせたPCを紹介できればと思っています
  • HP キャンペーン
  • パソコン クーポン
  • ゲーミングパソコンレビュー

ネットゲームの出来るPC教えますへようこそ。当サイトでは3Dゲームやブラウザゲームなどネットゲームの出来るパソコンを中心に紹介しています。また合わせて売れ筋のPCや流行のネトゲなどのランキング記事や特集記事を通してより詳しくお話させていただいております。

遊びたいゲームはあるけど、「どのPCを購入したら良いか分からない」という方にも分かり易く推奨パソコンやゲーミングPCのお話もさせていただいています。管理人ユウが購入したマウスコンピューターのゲームパソコン「NEXTGEAR-NOTE i540BA1-SP」を使って多くのタイトルをプレイしていく予定ですのでレビュー記事など購入の際の参考にしていただければと思います。当サイトはスマートフォン、タブレットにも対応しております。


特集&ランキング

VIVE(VR)は値下げしたけど買いなの?

VIVE(VR)が税別99,800円から77,880円に値下げになりました。欲しかった人にとって21,920円の値下げはとっても魅力的だと思いますが、迷ってた方や購入を考えてなかった人にとって、「お買い得なのか?」というお話をさせていただければと思います。

DSC_4460

HP Spectre x2展示会レビュー[感想・評価]オシャレでカッコいい着脱式2in1ノートPC

日本HPより本日7月13日に発表されましたHP Spectre x2を体験してきましたので感想や評価を含めてレビューさせていただければと思います。日本HPの最上位ブランドSpectreシリーズにふさわしくオシャレでカッコいいのはもちろんの事、主有する喜びを実感できる着脱式の2in1ノートです。

DSC_5022

New Inspiron ゲーミング デスクトップ展示会レビュー[感想・評価]

先日おこなわれましたDELLの新製品発表会に参加させていただきました。新製品の中でも当サイトと相性の良いNew Inspiron ゲーミング デスクトップについて感想や評価を交えて展示会レビューさせていただければと思います。ゲームファンのニーズを考慮して設計されていて高性能プロセッサーとグラフィックスだけでなくエアフローや拡張性も優秀。お値段もゲーミングとしてはリーズナブルな部類なのが嬉しい。

DSC_4666

New Inspiron 15 ゲーミングとALIENWAREシリーズの違いについて質問してみました!

先日おこなわれましたDELL(デル)の製品展示会にて新発売となりましたNew Inspiron 15 ゲーミングとALIENWAREシリーズの違いについてマーケティング担当バイスプレジデントである「レイモンド・ワー」さんに直接質問させていただきました。スペックや外観の違いはもちろんの事、デルの中の人が「この2つの機種をどうとらえているか?」などお話しできればと思います。

DSC_3534

ネトゲもVRも遊びたい方に予算15万円以上のハイエンドゲーミングPCを集めてみました!

ボーナスシーズンもいよいよ近づいてきましたので、パソコンの買い替えを考えていらっしゃる方も多いと思います。そこで今回はネットゲームもVRも遊べる機種を集めてみました。ハイエンド機種が中心となるので、予算は15万円以上は必要になるかと思います。高性能な機種を購入しておけば、頻繁に買い替えをする必要も少なくなると思うので、コスパで考えれば悪くないと思います。

dsc_2530

持ち運びに便利な11.6インチノートPC [薄型・軽量]

持ち運びに最適なディスプレイの大きさが11.6型のノートパソコンを集めてみました。11.6インチだからこそ薄型・軽量といったノートPCも多くお値段も2万円台から購入できるリーズナブルな機種や、近年流行りの2in1などノートPCとしてだけでなくタブレットとしても使える機種もあります。

hp-stream-11-y000

新着記事

ゴールドカラーがオシャレなHP ENVY13-ad000レビュー[感想・評価]

HP Directplus -HP公式オンラインストア-にて販売されておりますHP ENVY13-ad000を自宅にて使用させていただきましたので、感想や評価を含めたレビューを掲載させていただければと思います。

HP ENVY 13 ベーシックモデル

Office 365 Solo使ってみたのでレビュー[感想・評価]

マイクロソフトより販売されておりますOffice 365 Soloを使ってみましたので、感想や評価を交えましてレビューさせていただければと思います。

スクリーンショット (75)

TOKYO GAME SHOW2017(TGS)にて日本HPブースを中心にレビュー!

先日TOKYO GAME SHOW2017(TGS)1日目に行ってきましたので、イベントレポートを感想や評価などを交えてお話しできればと思います。これから発売される話題のタイトル、ゲーミングパソコンそして各ブースにいるゲームの衣装に身を包んだ可愛い女性も多数いて満足度の高いイベントとなりました。

DSC_0416

ネトゲも遊べるHP Pavilion Power 15レビュー[感想・評価]

HP Directplus -HP公式オンラインストア-にて販売されておりますHP Pavilion Power 15を自宅にて使用させていただきましたので、感想や評価を含めたレビューを掲載させていただければと思います。

HP Pavilion Power 15 閉じ

GTX1060搭載機種が予算10万円以内[LEVEL-C122-i5-RNJ]

BTOパソコンを得意としているパソコン工房が『半期に一度の決算SALE』人気のBTOパソコンを厳選、大幅プライスダウンとなっています。また同時開催の『SSD無料プレゼント』対象パソコンもコスパ良好で見逃せません。

dsc_2501

HP Pavilion 15-cc000 モダンゴールドレビュー[感想・評価]

HP Directplus -HP公式オンラインストア-にて販売されておりますHP Pavilion 15-cc000 モダンゴールドカラーを自宅にて使用させていただきましたので、感想や評価を含めたレビューを掲載させていただければと思います。

Pavilion 15-cc000 モダンゴールド
PAGETOP
Copyright © ネットゲームのできるPC教えます All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.