ELYON公式生放送延期
主に下記の方に向けて記事を作成しています。

■ネトゲが好きでβテストやサービス開始の情報に敏感な方。
■『ELYON』(エリオン)公式生放送を楽しみにしていた方。
■MMORPGが好きで期待している方。

本日9月3日19時からYoutubeにて予定されていたPC向けバトルアクションMMORPG『ELYON』(エリオン)の公式生放送が急遽延期になってしまいました。

以降の生放送の予定やプレオープンテストの予定などは詳細が決まり次第案内してくれるそうなので、ツイッターをフォローしてその時を待ちましょう。

公式生放送延期

詳細に目を通してみたところ、スタッフの一人が新型コロナに感染してしまい、生放送に出演予定のスタッフとも接触懸念があることから、今回の放送を延期にしたとのこと。

延期になってしまったのは、楽しみにしていただけに残念でしたが、感染拡大してしまっては元も子もないですし、プレオープンテストや正式サービスが無事にスタートして継続してもらえたらと願うばかりです。

本来ならばゲストは釈迦さんだった?

ツイートを見逃していたのですが、もし生放送があったらゲストは釈迦さんだったようですね。釈迦さんのことはApex LegendsのCRカップに伊織もえさんとチームを組んでいたことで初めて知ったのもあり、FPSのイメージが強かったので、少しびっくりしました。

MMORPGはFPSほどゲーミングPCのスペックは必要としませんが、推奨環境ギリギリですと不便に感じることもあると思うので、スペックには余裕を持って購入することをオススメします。