先着1000名様限定ではありますが、パナソニックストアではレットノートの買い替えキャンペーンを実施しています。最終査定額に+2,000円、パナソニック ストアモデル(品番の末尾がP)なら+5,000円に!しかもショッピングポイントで受け取ると更にオトクになります!春から新生活は新しいPCが欲しいと言う方にオススメのキャンペーンです。

3月25日13時まで買い取りメリットが沢山!

キャンペーン終了となります3月25日13時まで買い取りメリットが沢山あります。冒頭でもお話させていただいた、最終査定額に+2000円,パナソニック ストアモデル(品番の末尾がP)なら+5,000円,1梱包あたり1,500円の引き取り送料も無料になりますし、受け取りを現金ではなくショッピングポイントで受け取ることでショッピングポイントをプレゼントしてくれるのでパナソニックストアで買い替えや購入予定のアイテムがある方は実質買い取り金額が増えていると同じことだと思います。

レッツノートS10/N10シリーズを売るなら受け取りはショッピングポイントがオススメ!

レッツノートS10/N10シリーズを査定に出す予定の方はショッピングポイントで受け取れば買い取り上限査定55000円(2月25日現在)に加えてキャンペーンの最終査定に+5000円さらに+50000ショッピングポイントを受け取ることが出来るので全部で110000円分のポイントを受け取ることが出来ます。この金額は上限金額ではありますが、11万円分のポイントってちょっと凄いですよね。新しい機種が欲しいけど一歩手が届かなかった人はもちろんの事、これだけの買い取り金額でしたら「春から新生活だし新しいのに乗り換えちゃおう!」とお考えの人も多いのではないでしょうか?

現金も確かに魅力的ではあるんですけど、ノートPCを沢山お持ちの人なら特に困ることは無いのでしょうけど、大抵の人は複数所持しているわけではないと思うので、タブレットやスマホがどんなに普及してもPCが無い生活は不便ですし、何かしらの機種を結局は購入される方が多いと思います。ノートPCでしたら今までお使いの方が大半だと思うので私が説明するまでもないと思いますが、軽くて持ち運びにも適しているのと思いますのでなかなか他の機種で満足すると言うのは個人的には難しい感じがします。

注意事項!

注意というほどのものではありませんが、買取り対象商品は完動品に限りますという事とPC買取りサービスの特典、「買取り代金をショッピングポイントでお受け取りの場合、査定額20%アップ」は対象外になります。ただでさえ凄まじい買い取り額なのに査定額20パーセントアップなんてしたら大変なことになりますよね・・・S10/N10シリーズ以外でもレッツノート(但し、買取対象品に限る) であれば+20000ポイント最大で貰えるので査定額20%アップと比べてもだいぶ高くなると思うので納得していただければと思います。

まとめ&コメント!

先着1000名様限定にレッツノート(但し、買取対象品に限る) の最終査定額が+2000円,S10/N10シリーズであればプラス5000円さらにショッピングポイントで受けとる事でボーナスポイントがもらえるというお話をさせていただきました。キャンペーンは3月25時13時までとなっていますので、対象の機種をお持ちの方で買い替え予定の方,春からの新生活にPC購入を考えている方は人数が限定となっていますので、なるべく早めの決断をしていただければと思います。