■パソコンジャンルの初売りに興味のある方
■パソコン工房の商品に興味のある方

主に上記の方に向けて記事を作成しております。
毎年恒例のイベントでもあります、パソコン工房の新春初売りは「今年も開催されるのか?」個人的に非常に興味深いです。もし開催されるのであれば、現在開催されている年末年始SPECIALよりもさらにお得な価格構成の機種が登場するはずです。

lev-c117-i5-rns

新春初売りは激熱!

今年開催されるかわからないのに、煽りのような感じになってしまい申し訳ありませんが、当サイトを運営して4年になりますが、パソコン工房の初売りセールはかなり強力です。台数限定なので、人気スペック構成からなくなっていく感じなので、競争率も激しめです。

パソコンジャンルは福袋は日本HPしか基本的には販売していないですし、初売りセールも本気で力を入れて開催している。というと誤解があるかもしれませんが、通常よりも安い価格で、ユーザーに旨みのあるイベントとなると私が知る限りではパソコン工房だけです。

参考記事
日本HPの福袋2017年版も中身予想します! 今年のゲーミング部門はデスクトップ!

開催を逃さないためにも会員登録をしておこう!

Lev-15FR079-i7-RE斜めから

開催されるか毎年分からないのに、私が夜確認する時には売り切れている商品が結構あります。日常的にサイトを見ているというのは考えにくいですから、おそらくどこかで事前に告知されていると考えるのが普通です。

一番有力なのが、メルマガ会員です。会員登録後しかメルマガの取得はできないのがネックですが、事前に知ることが出来る方法があるとすれば、最有力です。次はtwitter(ツイッター)ですね。ここで告知するなら販売サイトやメルマガにも告知はするでしょうけど、開催後などはツイートしてくれそうなので、情報源としてはアリだと思います。

メルマガ登録はコチラから⇒パソコン工房詳細icon

関連記事
[ゲーミングパソコン] GTX1060+SSD480GBが14万円台からLev-C117-LCi7-RNS !
14,000円オフ! HTC ViveとGTX1060搭載推奨スペックPCが安い[Lev-C117-i5-RNJS-HVR]