プリコネ2周年直前記念ジュエル3000!新イベ新キャラも好調!

■プリコネについて詳しく知りたい方。
■パソコンでも遊べるスマホゲーをプレイしたい方。
■オトクな期間に新しくゲームを始めたい方。

スマホだけでなくPCでも遊べるプリンセスコネクト!Re:Diveは2周年記念キャンペーンで合計3000個のジュエルをプレゼント。新イベント「魔法少女 二人はミスティ&ピュアリー」や登場キャラクターカスミ(マジカル)の人気も好調!

2周年カウントダウンログインボーナス


毎日ログインするだけで最大1500個のジュエルをゲットできます。ジュエル1500個はガチャ10連分になります。個人的にはジュエルは貯めておいて、2周年イベントでおそらく限定キャラが登場すると思うので、そこで使うのをオススメします。

2周年直前記念でジュエル1500個

「カウントダウンログインボーナスの事かな?」と間違えてしまいそうですが、それとは別に1500個のジュエルをプレゼントしてくれました。ログボと合わせると合計で20連もガチャを引くことが出来るので、かなり大きいですね。

直前記念でこれだけ石を配ってくれるという事は・・・2周年本番は年末年始に実施されていた、毎日無料10連ガチャの「他にも何かあるのでは?」と期待してしまいますね。

新イベント 魔法少女 二人はミスティ&ピュアリー

新イベント「魔法少女 二人はミスティ&ピュアリー」が1月31日からスタートしました。「これ大丈夫?許可は取ってあるよね?」と突っ込みどころは多いのですが、ネットの反応を見る限り好意的にとらえている方が多く感じます。

ノーマルステージをすべてクリアする事で、上記キャラクターのシオリ(マジカル)をゲットすることが出来ます。今から始めてもゲットするのは難しくないので、気になる方は挑戦してみていただければと思います。

新キャラクター カスミ(マジカル)の人気も高そう

こちらはいわゆるガチャキャラなのですが、恒常キャラクターにも拘らず私が確認した時点ではセルラン6位とかなり好調に思えます。

プリコネ ニュッコロ

限定キャラのニューイヤーコッコロが最終日だったことや、毎日更新ジュエルの販売期間というのもあると思いますが、2周年やバレンタインに向けてジュエルを貯めてる人が多い中でのこの順位は立派。

直前まで開催されていたクランバトルでニューイヤーキャルが大暴れしたことで「セルランが落ちるのでは?」と考えている人も多かったですが、蓋を開けてみればカスミ(マジカル)の人気凄いです!

プリコネはスマホだけでなくPCでも遊ぶことが出来ます!

プリコネはスマホゲームでも楽しむことが出来ますが、管理人ユウはPCでプレイすることをオススメします。最大の理由はゲームの容量が凄く大きいからです。

プリコネはフルボイスやアニメーションなどを多く取り入れている関係で容量が凄く大きいです。私がダウンロードしたときは5GB程度ありました。

フルボイスを良いサウンドで、アニメーションを大きな迫力ある画面で、自宅でじっくりと楽しみたい方などPCでのプレイをオススメします。

高精細4K-UHD有機ELパネル搭載DAIV-NG5820U2-VGレビュー[感想・評価]
世界初のデュアルスクリーン搭載ゲーミングノートOMEN X 2S 15展示会レビュー!

© Cygames, Inc.