PC販売の富士通直販 WEB MARTでは6月4日までの限定ではありますが、アウトレットパソコンが最大15,000オフになるクーポンを発行しています。アウトレットは旧機種となったFMV製品を特別価格で限定台数販売しているので売り切れる前に自分のライフスタイルにあったPCを見つけた際にはお早目のご購入をオススメします。

今回はアウトレット製品ということで簡単に説明させていただきますと、旧機種であるという事、台数限定である事に加えまして未使用未開封品である事、送料が無料である事、特別価格のご提供になっているので返品(クーリングオフ)は適用外となっているのでご購入をお考えの際には以上のことをご理解いただいた上で買い物をしていただければと思います。それでは当サイトの今回のオススメ機種に移りたいと思います。

オススメはLIFEBOOK WA2/M(ノートPC)

今回のアウトレット商品のオススメはLIFEBOOK WA2/Mです。つい先日5月15日に同じ機種の最新モデルがクーポンを利用する事で3万円安く買えます。というようなお話をさせていただいたのですが、今回の機種は一つ前のモデル2013年10月モデルです。旧機種と効くとガッカリされる方もいらっしゃるかと思いますが変更点はCPUがIntel Core i7-4702HQとインテル® Core™ i7-4712HQの違いといっても同じCore i7ですし、それ以外に関しても大きな変更点はないですね。しかしお値段はどちらもクーポン使用したとしても約4万円も違ってきます。
icon
icon
もちろん新しい機種が良いか旧機種が良いかは個人の自由だと思いますが、私個人としてはアウトレットのほうをオススメします。お値段も断然安いですし、コチラの機種はファイナルファンタジー14、ドラゴンクエスト10推奨パソコンとハッキリと販売ページに書かれているので当サイトのコンセプトにも合っていると思います。もちろん新機種もほとんどスペックが変わらないのですからプレイできるとは思うのですが、表示がないよりはあるほうが安心できると思うんですよ。もしもの際にも「ちゃんと書いてありましたよ?」とサポートセンターにもお電話できますしね。

基本構成スペック

CPU      Intel Core i7-4702HQ
OS       Windows 8.1
メモリ     8GB(4GB×2)
グラフィック  Intel® HD Graphics 4600(CPUに内蔵)
HDD     500GB  
ディスプレイ 15.6型ワイド(タッチパネル対応)
販売価格    136,800円
クーポン適用で15,000円オフ(6月4日まで)
クーポン適用後の価格 121,800円
                                                     割引クーポンはコチラから

LIFEBOOK WA2/RはPC販売の富士通 WEB MARTにて購入する事が出来ます。クーポン適用前と後でお値段が大きく異なりますので必ず使用していただければと思います。クーポンのゲット方法や詳しい使い方などは関連記事で詳しくお話しておりますので読んでいただければ幸いです。

関連記事
割引クーポンで最大18%割引富士通の最新モデルLIFEBOOK WA2/Rなら3万円以上安く購入できます!(終了しております)
クーポンを利用するだけでパソコンを安く購入することができます