Windows 8.1の新製品が続々と発売されていますが、タッチパネルがウリなはずなのに液晶ディスプレイが対応していないばっかりに結局マウスでパソコンを使っている方も意外と多いかと思います。特にデスクトップには必要と思われていないのか非対応のものが多いですよね。というわけでタッチに対応している7万円台からかえるデスクトップPCです。

タッチパネルは手軽に便利がもっとうだと思うので、ガッツリと使用するイメージの強いデスクトップにはあまり必要ないイメージもありますが、使えたら使えたらで便利だと思いませんか?しかもノートパソコンは一般的にネットゲームにはあまりむかないので当サイト「ネットゲームの出来るPC教えます」のコンセプトともマッチしていると思います。

iconiconLM-AR300E-P23T
icon
Windows 8シリーズ対応10ポイントマルチタッチ機能搭載23型マルチタッチパネル液晶ディスプレイとセットになっています。しかもWEB限定価格により通常より10800円もやすく購入できるわけですからWEBで買わない理由が見つかりません。参考までに簡単なスペックも以下に載せておきますね。

 
【主なスペック】
・Windows 8.1 64ビット
・AMD A4-4000 APU
・AMD Radeon™ HD 7480D グラフィックス
・4GB メモリ 
・500GB HDD SerialATAIII 7200rpm
・AMD A75 FCH
・DVDスーパーマルチドライブ
・350W 電源
・iiyama ProLite T2336MSC (23型タッチ液晶ディスプレイ×1台)

もちろんこれに加えて有料ではありますが、CPUをAMD A10-6800K APUに変えたりメモリを8Gや16Gにしたり最近流行のSSDもつけたりとカスタマイズやグレードアップも可能となっているのでお使いの用途やご予算と相談して着地点を見つけていただければとお思います。

ゲームをするために購入するのであれば外出先ではあまりプレイする機会はないと思うので同じ値段なら高性能のものを購入できるデスクトップがオススメです。しかもマウスコンピューターは購入後365日24時間電話でサポートしてくれるので安心できますよ。