残り僅かLenovo Flex 3が35%オフ タブレットにもノートPCにもなる11.6型!

数量がかなり少なくなってきていますが、Lenovo Flex 3がレノボ・ショッピングにて35パーセントオフにて購入する事ができます。4つのモードを使うことが出来るタブレットにもノートPCにもなる11.6インチディスプレイ搭載の機種になっていてWEB限定販売商品になります。

今週はLenovo Flex 3が35%オフ

先週はLenovo Z51-80K600QYJP-エボニーブラックが36パーセントオフにて販売しているとお話させていただいたのですが、今回は前回と全くタイプも違う機種が35パーセントオフという事で春以降元気がなかったレノボさんですが、ここにきて本領発揮といわんばかりの高割引連発ですね。

ちなみに先週紹介させていただいたLenovo Z51-80K600QYJP-エボニーブラックは7月17日に確認させていただいたところまだ36パーセントオフにて販売しておりました。15.6型の大きめのノートPCが欲しい方はWEB限定なので覗いてみてはいかがでしょうか?これだけ割引になればコストパフォーマンス的にもかなり優秀なアイテムといえると思います。カラーがブラックのみなのが残念。

参考記事
レノボのWEB限定Lenovo Z51-80K600QYJP-エボニーブラックがクーポンで36%オフ!

Lenovo Flex 3について!


この機種についてザックリとお話してしまえば4つのモードが楽しめる11.6型の機種と言う事になるんですけど、それだけですと伝わりづらいと思いますので、もう少し具体的にお話をさせていただきますと、ディスプレイ部分を回転させることで、4つの モードに切り替えることが可能です。

たとえば文書作成はラップトップ、SNSへのアクセスはスタンド、ゲームはタブレット、映像鑑賞はテントといった具合に用途に合わせて自由なスタイルで楽しむ事が出来ちゃうんです。この機種に関してはディスプレイが着脱式になっている「2 in 1」タイプではないので、レノボさんの製品ですとThinkPad Yogaと同じタイプの機種ですね。YOGAの方は12.5型なので少し大きめになります。

参考記事
4つのモードを使いこなせ!ThinkPad Yoga

残り50台程度だけど急げば間に合いそう!

今回の機種に関しても台数限定で割引になっています。先ほど確認したところ2つのカラー合わせて残り50台程度だったですが、先週紹介したLenovo Z51-80K600QYJPと同じようなペースで売れるのであればこの3連休中であれば急げば間に合うかもしれません。残り台数が販売サイトに表示されているので、迷われている方はそちらの数字も気にしつつ考えてみた方が良さそうです。

個人的には先週の機種の方がディスプレイはやや大きめですけど、スタンダードなタイプなので売れそうな気がするんですけど、コチラはこちらでタブレットとしても使えるし、色々なきのを試したり使ってみたいという「好奇心旺盛な?」人に人気かもしれません。

詳細スペックと価格について!

 OS  Windows 8.1 Update 64bit
 CPU  インテル Celeron プロセッサー N2840( 2.16GHz 1333MHz 1MB)
 メモリ  2.0GB PC3-10600 DDR3L 1333 MHz
 グラフィック  インテル HD グラフィックス
 ストレージ  ハード・ディスク・ドライブ500GB 5400 回転
 ディスプレイ  11.6″ HD 光沢あり マルチタッチ対応 (カメラ付) 1366×768
 カラー  チョークホワイト,エボニーブラック
 ワイヤレス  インテルDual Band Wireless-AC 3160
ポート類  USB 2.0 x 2、USB 3.0 x 1、4 in 1 メディアカード・リーダー、マイクロフォン/ヘッドフォン・コンボ・ジャック、HDMI、RJ-45
 寸法  299x209x21.8mm
 質量  約 1.39kg
バッテリー駆動  最大 約6.8時間(JEITA 1.0)
保証  1年
価格  販売価格 :¥ 59,400-

★特別クーポン適用で35%OFF★
——————————
クーポン適用価格 :¥ 38,610-
もっと詳しくLenovo Flex 3を見てみる!

35パーセントオフだけあって3万円台で購入できるのはかなり嬉しいですよね。一方でOSがWindows 8.1 Update 64bitなのにも拘らずメモリが2Gbと言うのは頼りない感じがします。カラーがブラックとホワイトの2色あるのもいいですよね。ただ割り引き自体が数量限定なので好みのカラーがある方は早めに動いた方がいいかもしれません。残りの個数を見ると、ほぼ同数なので売れ行き的には同じくらいのようです。

まとめ&販売サイトにつきまして!

dg_lvflex3_11_BL_300x300
レノボ・ショッピング限定販売のタブレットやノートパソコンなど4つのモードが楽しめるLenovo Flex 3についてお話させていただきました。11.6インチとタブレットしては大きめですし、ノートパソコンとしてはこれ以上小さいと文字などが読みづらくなるので、バランス的にはちょうど良い大きさかもしれません。なによりクーポン適用で35パーセント割引は魅力です。

強力な割引率故にかどうか分かりませんが、最短でお届けは8月11日ごろになるそうなので、注意していただければと思います。メモリ2Gbは少し気になりますが3万円台でこれだけの機能が使えるのは正直魅力的ですよね。

Lenovo Flex 3はLenovoにて購入する事が出来ます。またご注文金額に関わらず、マウス1個からサーバーまで日本全国 送料無料で届けてくれます。それだけでなくLenovo Web 広告限定ストアでは、セールやキャンペーン価格からさらにお買得な割引クーポンを発行しています。週末限定クーポンも発行されているときもありますし、こまめにチェックしていると、ただでさえお得なメーカー直販値段から更にお買い得な値段で購入できるかもしれないのでお見逃しなく!

関連記事
クーポンを利用するだけでパソコンを安く購入することができます
新夏モデルHP 14-ac000が早くもキャンペーン機種に!簡易レビュー!