[期間限定]HUluが在宅応援で一部無料視聴できるように!
主に下記の方に向けて記事を作成しております。

■HUluに興味のある方。
■日テレのドラマやバラエティーが好きな方。
■オンデマンドや動画視聴にオススメのPCを知りたい方。

Huluが【在宅応援】で人気ドラマやバラエティを一部無料で視聴できるようになっています。会員登録も不要で見ることが出来るので、興味のある方はチェックしてみていただければと思います。

動画配信サービス HUluとは!

最近は動画配信系のテレビCMも多いので、ご存知の方多いと思いますで簡単にお話しさせていただければと思います。わかりやすく言いますと、邦画や洋画、アニメに国内外のドラマなどを月額料金やポイント課金することで動画を見ることが出来るサービスです。

HUluはPCやテレビ、スマホやゲーム機からでも簡単に見ることが出来て、ひとつのアカウントで最大6つ(オーナーを含む)のプロフィールを設定できますので、ご家族で楽しめます!

支払方法もクレジットカード以外にもドコモ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いやiTunes Store決済、VISAデビットカードやプリペイド式のHuluチケットと豊富。

Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

【在宅応援】で人気ドラマやバラエティを一部無料で視聴

3月31日までの限定ではありますが、【在宅応援】で人気ドラマやバラエティを一部無料で視聴することが出来ます。一押しのポイントは会員登録の必要が無い事です。

管理人ユウが確認したところ見れる番組は日テレ系が多いようです。人気番組や見逃してしまったドラマなどあると思うので、チェックして楽しんでみていただければと思います。

期間中は自由に番組を見て、「もう少し見てみたい」「他の作品も気になる」となったら2週間無料でお試しトライアルに参加。継続的に続けたいなら月額を払って楽しむのが基本的な流れとなりそうです。月額は1,026円(税込)になります。

HUluを見るなら2in1ノートパソコンがオススメ!

オンデマンドでHUluなどの動画配信を楽しみたい方は2in1ノートパソコンがオススメです。動画視聴はリラックスして視聴する方が多いと思うので、2in1ならタブレットやテントモードなどモードを変えることで好きな体制で見れるからです。