福袋・新年初売りセールなど通常よりお得なお値段で購入できるパソコンが沢山!

明けましておめでとうございます。新年になり各メーカー福袋だったり初売りセールなど通常のキャンペーン以上に力を入れて販売しているお店が非常に多いです。期間限定や台数限定となる商品が非常に多いですので決断はお早めにされた方が良いかもしれません。

DSC_0550

おかげさまで当サイト人気記事NO1のHPの福袋

掲載した当時は時期もまだ早かったのでそれほど人気記事というわけではありませんでしたが、記事タイトルの変更や記事の追加をしてからこの記事を目当てに訪問してくださる方も増えまして、今では人気NO1の記事となっています。

日本HPの福袋は限定100台の4種類ノートパソコンのみだったのですが、New year セールが開催されデスクトップも2種類各50台ずつ新しく追加されました。ゲーミングパソコン以外ではデスクットップを購入される方はそれほど多くは無いそうですが、モニタセットになっているモデルもありますので、コストパフォーマンスで考えればかなり良くなっています。

DSCN1864

福袋にも当サイト特別クーポンが利用可能ですので、7万円以上の商品を購入される際は5パーセントではありますが、掲載されているサイト様は非常に少ないので、日ごろの感謝もこめまして是非ご利用して少しでもお安く購入していただければと思います。

HP Directplus -HP公式オンラインストアスペシャルクーポン⇒HP特別クーポン5%オフ(1/15日まで)終了しました!

参考記事
日本HP台数限定福袋販売開始 中身を予想しちゃいます!

パソコン工房も初売りかなり気合はいってます!

DSCN1628

パソコン工房は知名度は決して高くはありませんが、コストパフォーマンスの高い機種を常に置いており、キャンペーンやセールなどでは普通では考えられないお値段で販売されている事も少なくないので、コスパ重視の方であれば必ずチェックしておいた方が良いお店です。

新年初売りの恒例となっている「松竹梅」の台数限定の商品は昨年よりも用意していた数が少なかったのか売り切れの商品も多いですが、台数限定と言う事もあってかなりオトクです。WEB限定のLimitedシリーズのコストパフォーマンスは更に凄まじいです。

DSCN1621

SSD240GB搭載+GTX750Tiの機種が7万円代で購入できるLev-M011-i3-NXR-Limitedはカスタマイズする事で更に使い易くなりますし、カスタマイズが「メンドウ」或いは良くわからないという人であればLev-R017-i7-RMR-Limitedなら購入するだけでネットゲームを安心して楽しめるスペックの機種しかもコスパも良いです。ゲーミングデスクトップをお探しなら候補に入る機種だと思います。

参考記事
Lev-M011-i3-NXR-LimitedならゲーミングパソコンがSSD240GB搭載で7万円代から購入できます!
WEB限定特別モデルLev-R017-i7-RMR-Limitedはコスパが良いだけでなくカスタマイズの必要の無い機種!

追記 サイトリニューアルでパーツやBTOパソコン等がお買い得に!

2月28日追記

パソコン工房の販売サイトがリニューアルされました。感謝の気持ちを込めて、なんと総額約300万円分のクーポンプレゼントのほかにも赤字覚悟の超特価商品・SNS連動のプレゼント企画など、BIGイベントを多数ご用意との事でかなり気合の入ったキャンペーンを開催中です。

詳しくは後日まとめさせていただく予定ではありますが、メルマガ登録と会員登録をするだけで最大10万円分のクーポンがプレゼントされたり、BTOパソコンやパーツなどがお買い得価格で購入する事ができます。キャンペーンは3月31日までとなっていますが、売切れてしまったら購入出来ない可能性もありますので、なるべく早めに決断された方が良いかもしれません。

当サイトとしてのオススメはやっぱりゲーミングパソコンで最大で2万円オフにて購入する事が出来ます。パソコン工房の機種はそのままの価格でもコストパフォーマンス抜群なのにそこから更に割引価格になるわけですから、サイトリニューアルはかなりのチャンスとなりそうですね。

パソコン工房の販売サイトはコチラから⇒エキサイティングキャンペーンicon詳細へ

デルからは持ち運び最強世界最小の13インチフレームレスパソコン!

DSC_067945

グッドデザインアワード 2015年度受賞,CESイノベーションアワード2015受賞,デザイン & イノベーションアワード 2015 金賞受賞 ― COMPUTEX TAIPEIなど評価も高いDELL(デル)の渾身の1台持ち運び最強の13インチフレームレスパソコンNew XPS 13 (2015/10/20発売)プラチナがかなり安くなっています。

150台限定ではありますが10000円オフ,さらに1月4日までクーポン番号を入力するだけで10000円オフになりますので合計で20000円割引になる計算です。外観は11インチなのにフレームが無いから13.3インチのディスプレイを搭載する事が出来た画期的な機種です。

DSC_0674

11インチの筐体だから当然小さくてコンパクトなので軽いです。ディスプレイは13インチなので文字は小さくなく見やすいということで、管理人ユウが考える持ち運び最強のノートパソコンです。自宅で使う際にも13.3インチなのでちょうど良いですしデメリットが無いのが素晴らしいです。

参考記事
ゴールドカラーがオシャレでカッコイイNew XPS 13[展示会レビュー]世界最小13インチノートパソコン!