DELLでノートPCを購入するならクーポンが使える火曜~木曜がお得!

■DELL(デル)製品の購入を考えている方
■クーポンを使って通常価格より安くPCを購入したい方

主に上記の方に向けて記事を作成しております。

パソコンを購入される時にDELL 個人TOPを候補に挙げる人も多いと思います。ご購入をお考えの方は、まず家電量販店で購入すよりも、デルオンラインストアで購入する方が、お値段が安い場合が多いです。さらに平日の火曜日~木曜日はクーポンが使えることが多いので、さらに安い値段でPCを購入することが出来ますので、お考えの方は曜日にも注意することで上手に買い物できる事があります。

dsc_1094

同じものを購入するなら安い方が良いに決まってる!

当たり前ですが、同じものを購入するなら安い方が良いですよね。わざわざ高いお店で購入される方は当然ながらありません。でも価格コムでお値段を調べたり、色々な家電量販店に車で回って、その度に店員さんと値段交渉をする。「そんな事したくないという人多いと思います。」

店員さんに値切り交渉をするのが嫌な方も少なくないと思います。そこでDELL製品をを考えているのでしたら、オンラインストアや平日の火曜~木曜の出番というかチャンスなわけです。

DELLオンラインストアで購入するなら火曜~木曜がオススメ!

Inspiron 11 3000 2-in-1 テントモード

以前までは特にこの曜日が強いという印象はなかったんですけど、レノボの「土日クーポンに対抗しているのか?」それは考えすぎで単に平日の火曜,水曜,木曜の「売り上げが弱いから底上げをしたいのか?」わかりませんが、安くなるのは歓迎です。

オススメの理由は単純に価格が安くなるから。もう少し詳しくお話しすると、クーポンを適用することで通常の販売価格よりさらに安く購入できるからです。クーポンの期限が火~木と非常に短い場合が多いので、当サイトではこの曜日をオススメしているというわけなんです!

クーポンのゲット方法!

pak58_kiokuyorikiroku500

せっかく安く購入できる日が分かっても、「クーポンがゲットできなきゃ意味ない!」そう思われる方も多い筈です。DELLオンラインストアのクーポンは基本的に販売サイトにアクセスするだけでクーポン番号がわかります。その番号を購入する際に打ち込むだけで割引になります。

特に条件があるわけでもないので、誰でもゲットできますし、使うことが出来ます。店員さんと値切り交渉する必要もないのです。ただ番号を入力するだけで「安く買うことが出来るんです。」後は期限内にクーポンを使うだけです。基本的に毎週発行していますが、対象機種が絞られる場合もありますし、内容も変わってくる事もあるので、購入したい時が買い時になりそうです。

クーポンはコチラから⇒DELL 個人TOP

デル株式会社

参考記事
クーポンを利用するだけでパソコンを安く購入することができます
New XPS 13ローズゴールド総額8000円オフ!世界最小13インチノートPC
Inspiron 11 3000 2-in-1レビュー[感想・評価]11.6型ノートパソコン持ち運びにもオススメ!